So-net無料ブログ作成

近くにある脱毛サロン・WEBキャンペーン実施中!
レーザー脱毛 ブログトップ

レーザー脱毛 [レーザー脱毛]

レーザー脱毛で一番多い質問が、
レーザー脱毛の間隔」について。

これ、実は間隔があいたからって 脱毛の効果がなくなるわけではないんです

脱毛サロンでも、美容クリニックでも、
レーザー脱毛はだいたい1ヶ月~2ヶ月に1回くらいの間隔

要は、毛周期に合わせて行っているだけ。

1回の施術ですべての毛根をなくすことは到底無理。

何回か通わないといけないのはこのためで、
間隔があくと、残っている毛根から毛が伸びてくるだけ。

だから急な用事ができて行けなくなったとしても
そこまで心配する必要はないんですよね。


レーザー脱毛で気を付けないといけないのはこっち↓

・日焼けとかしてた場合
これ、結構大事。
あまり日焼けしてると、毛と皮膚の差が分からないから
レーザーが皮膚にも照射されて火傷することもあるそうですよ。

あと、

・妊娠中の方
胎児や妊婦さんに直接影響はないんだけど、
妊婦さんの場合、いつ何があるかわからないですよね。
もし万が一が起こった時に対応できないことが多いので
サロンではお断りしてるようです。

もし、脱毛に通ってる途中で妊娠に気付いたら
サロンの方で期間を伸ばして対応してくれますよ。

妊娠が分かったら気にせずちゃんと伝えれば大丈夫。

ちなみに予備知識として、
医療・美容クリニックと脱毛サロンのレーザー脱毛の違いは、
脱毛機器のレーザーを照射できる出力が違うってこと。

医師が施術できることで、医療や美容クリニックの方が 出力が高い、けど料金も割高のことが多いかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
レーザー脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。